2010年08月14日

帰省日記 5日目 〜姪甥日〜


昨日とうってかわって今日は雨
s-DSCN6719.jpg


今日は姉が実家に帰ってくるので、姪っ子甥っ子たちとワイワイわーい(嬉しい顔)


姉が車を貸してくれたので、ちょっとお出かけ車(RV)
今年の竿燈まつりパンフレット(大きい有料版のパンフね)に去年優勝したお囃子チームが載っているって聞いたので、探しに行ったんだけど、発行元の秋田観光コンベンションは土日で休みで入手できませんでしたバッド(下向き矢印)
どっかで手に入らないかなぁ・・・
残念もうやだ〜(悲しい顔)


帰りは数日前に開通した横山金足線で車(RV)
s-DSCN6722-1.jpg
これで御所野〜金足が全線開通したのかな?
これで秋田イオンにも行きやすくなるねわーい(嬉しい顔)


姉が買い物でこんなのを買ってきた
s-DSCN6729-1.jpg s-DSCN6730-1.jpg
秋田限定「秋田味噌」を使ったパン

へぇ〜 こんなのあるんだ〜目

ブログのネタにバッチリだねわーい(嬉しい顔)
サンキューぴかぴか(新しい)


s-DSCN6724.jpg
夏だけども食宴はやっぱりきりたんぽレストラン
秋田だねぇ〜わーい(嬉しい顔)


姉ファミリーが帰ったあと、姉から電話が・・・
実家で甥っ子が途中で寝ちゃったから寝せたまま車に乗せて連れて帰ったんだけど、
起きた時には姉宅で、どうやら甥っ子がTomoと遊び足りなかったらしい 
それで電話したんだってさ
アハハ(笑)






posted by Tomo at 21:00| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。